

6月26日千本16.0











第2回千本photoバトル!
多数のエントリーあっざ~す。
投票してくさ~いm(_    _)m


6月25日千本16.0










昨日のゴミはほとんど浜に打ちあがり綺麗な海面でした。

6月24日千本16.0





雨の後でゴミと海草が多く漂う中出てるとTAKAから連絡もらい
仕事が終わってから行くとなにやら警察官が大勢浜に居る。
体育座りしてたTAKAに聞くと「水死体ですよ」と…(≧ω≦)
すでに救急車で運ばれその姿は無い。
打ちあがったと言う場所で第一発見者が状況を聴かれているので野次馬してると
浜側に一升瓶と飲みかけのコップと車のキーと紙(遺書?)とジジゾーが揃えて置かれてる。
これは「コロシ」じゃないなと思って観察してたら
鑑識らしき人が現れ現場の刑事に一言告げると更に第一発見者に告げ、
また第一発見者が第二発見者のTAKAに歩み寄ってくると「生きてたって。」と…(≧ω≦)

そうこうしてたらすっかり風が落ちたが予報は後半ほど吉だったので待ってると
再び入って来て夕方までガッツリ乗った。

ゴミにまぎれて「カツオノエボシ」も数匹浮かんでいた(≧ω≦)

6月20日千本16.0








16.0~19.5でupがやっととれるくらいだったけど
ウォーターショット撮りました(≧ω≦)
自分のが41枚、TAKAのは44枚。
カメラの近くで飛ぶと飛沫が写って迫力あり!

NKB FANATIC BATTLE 3 ジャッジ開始!

NKB FANATIC BATTLE 3 ジャッジ開始!
締め切りギリギリの6月9日、三保。
沼津はオフ気味、T4のうねりでドダンバー炸裂!
なのにここはこんなにフラット♪
Vegas16.0アンダーでの渾身のフーチーグライド!
熱き1票お願いします!m(_    _)m

http://www.wslc.co.jp/kite/index.htm

6月13日千本16.0

今日は千本で左からのサイドオンで16.0 。
のちに南西→西と振れてガスガスだったけど乗れた。

引越し?

2005年6月以前の日記は
http://curuhome.cururu.jp/umaro
を見てね。

6月12日千本16.0








16.0~25.0と弱かったが乗れた。

6月11日我入道16.0のち12.0



タサカ&ユカの結婚式中にコバチャンから
「ガニュウ コン8」と暗号めいたメールが来る。
終わってすぐ向かうとちょっと落ちたようで16.0で出る。
しばらくガッツリ乗りあがって来たので12.0に換えて再び乗りまくり。
雨も降っていたが気持ちよく乗れた。
終わってまさるさんの「マンボウ」焼きを肴にプレビってると
髪の濡れたタサカが来てブセで5.7で乗ったと…。
マンボウが食えるのに驚いたが式後に海くるタサカにも驚くよ(≧ω≦)お幸せに♪

6月9日三保16.0


沼津はオフでそこそこ吹いてたけど台風4号のうねりでショアブレイクもきつく移動。
着くとしばらくしてソヨソヨ吹いてきた。
結局、暗くなるまで乗れた。
NKBphotoバトルの画像もバッチリ撮れた!

