

6月8日原16.0のち志下12.0

途中で落ちて原から志下に移動。
ガスティー&アンダーで登りもとれなかった。

6月7日原16.0





夕方、行ってセットしてると待ち合わせたかのようにコバチャン登場。
昼間もたいして吹かなかったとの事。
T4からのうねりでダンパーデカメ。
新しいデジカメでバシバシ撮って貰う。
終わってからスー君来る。

6月5日原のち千本16.0








東予報だったが着くと南西に変わりつつ風も落ち気味。
朝早くはデカ凧で1時間くらい走れたらしい。
カメラ小僧になりその後マッタリ。
コバチャンの2Lビア差し入れにアテを持ち込みやや宴会モードか?
と思ったが西が入り始め千本に移動。
タジマさんがセット済みで上げてボディードラッグし始めるも2タックで落としてしまう。
結局16.0+6'6''で数往復は走れた。
途中、カズチャンがエギングしに来て乗り終わってからお供すると暫くして
カズチャンに1kgあろうかと言うくらいのアオリイカがHIT!!!
自分は坊主だったがその場でさばいて半身を分けてもらい今日の食卓を飾りました。
身のモッチリ感は言うにあらず、ペラのコリコリやゲソの食感がたまんないっす。
h部さんのオレンジもゴチになりました(≧ω≦)

6月4日原












F-ONE試乗会の様子。

新しいデジカメ


かなり良く写る(≧ω≦)
明日からこれ持って千葉へお出掛け♪

5月29日千本一「池ちゃんと語るOUTLINEの会(仮称)」









教訓!「酒は呑んでも呑まれるな!」(≧ω≦)

